まだ先行研究で消耗してるの?

真面目に読むな。論理的に読むな。現実的なものは理性的であるだけでなく、実践的でもある。

ブログテーマを変えました

こんにちは。

 

ブログテーマを変えてみました。

背景色の暗いものを選んでみましたが、いかがでしょう。

個人的には、リンクが緑色や水色に光るのがカッコ良くて気に入っています。

タイトルの両サイドに/* */が入るのは、よく分かりませんがそういう仕様っぽいです。

 

加えて、このブログにGoogleアナリティクスを導入しました。

Googleアナリティクス超便利です。なんでもっと早く導入しなかったんだろう。

仕事でデータ記録してるとやっぱり数値分析大事だな〜って思う今日この頃です。

もうデータって見てるだけで楽しくないですか。

思わぬ発見があったりとか。

 

あとプログラミングで学びたい言語がいっぱいあるのに、なかなか進んでいない状況です。

とりあえず着目してるのが、以下の言語です。

それにしても思っているだけで一向に上達しない…。

昨日ようやくドットインストールとGitHubに登録したぐらい。