まだ先行研究で消耗してるの?

真面目に読むな。論理的に読むな。現実的なものは理性的であるだけでなく、実践的でもある。

靖国神社に行ってきました

昨日ちょうど通りがかったので、ふらっと靖国神社に行ってきました。

f:id:sakiya1989:20170608141155j:plain

↑奥に見えるのが中門鳥居と拝殿。

f:id:sakiya1989:20170608141228j:plain

写真はiPhone7で撮りました。細かいところまでよく撮れてますねぇ。

f:id:sakiya1989:20170608141257j:plain

↓青銅大鳥居。その奥に神門が見えます。

f:id:sakiya1989:20170608141327j:plain

曇り空のためか、HDRオフになっていても白トビが少ないように思われます。

f:id:sakiya1989:20170608141358j:plain

昨日は観光客よりもスーツ姿のサラリーマンをちらほら見かけました。

靖国神社には、仕事の合間に拝みに来る人がよくいるのでしょうか?