まだ先行研究で消耗してるの?

真面目に読むな。論理的に読むな。現実的なものは理性的であるだけでなく、実践的でもある。

めちゃくちゃ可愛い人がMicrosoftにいることが判明!!ちょまどさんというらしい

実は最近、プログラミングを勉強しようと考えております。

そんな中、いつものようにネットサーフィンしていたところ、「Microsoftに入社しました」と書いてあるアカウントを発見しました。

twitter.com

何!?お写真を拝見したらめちゃくちゃ可愛い人が写っているではないか!?

この方すごいです。ちょまどさんというらしい。かわいいイラストも描いているようで、しかも上手!

manuke.jp

よーし、僕もプログラミング覚えてマイクロソフトに入社するぞー!