まだ先行研究で消耗してるの?

真面目に読むな。論理的に読むな。現実的なものは理性的であるだけでなく、実践的でもある。

ビットコイン買ってみた

今日は体調悪いので、家にいながらビットコイン買ってみました。

f:id:sakiya1989:20161230213722j:plain(画像はcoincheckのアプリ画面)

 

最初はRippleを5000円で買ってみて、他にもビットコインやイーサリアム、イーサリアム・クラッシック、DAO、Liskなどを買ってみたんですが、やはりビットコインの市場参加者の規模だけはハンパないと思うので、全部ビットコインに変えました。

 

少し残念なのは、ちょうど二日前に入金の手数料上がっちゃったことですね〜(T ^ T)

coincheck.com

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin