全然ロジカルじゃない(!)書きたいことをひたすら書くブログ

全然ロジカルじゃない(!)書きたいことをひたすら書くブログです。ノンロジカルエッセイ。

米国株にハマっています

こんにちは。

One Tap BUYでの取引以来、米国株にハマっております。

sakiya1989.hatenablog.com

昔はキャピタルゲイン狙いで株式市場に参入していたのですが、最近は特定の会社の株がただただ欲しいと思うようになりました。海外旅行にお金を使ったり、風俗やパチンコに金を注ぎ込むぐらいだったら、僕は好きな株を保有していたいと思います。

今日も朝から「あ、クアルコムの株欲しいな」と考えているので、今日の夜には買っているのではないかと思います。